ご迷惑をおかけしており申し訳ございません。
出荷が完了しているお荷物に関しましてはヤマト運輸サイトにてお届け状況のご確認をお願いいたします。
▼ヤマト運輸サイト
※配送伝票番号は下記メールにてご共有しております。
メールの表題:商品が発送されました!
お受け取りに関しましては、ヤマト運輸と直接ご調整をお願いいたします。
下記より、担当エリアドライバーの直通電話番号がご検索いただけます。
再配達やご住所の変更など、お受け取りのお手続きをいただいたにも関わらず問題が発生している場合には、お手数ですが下記2点をご記載の上カスタマーサポートまでご連絡くださいませ。
状況を詳しくお調べいたします。
- ご注文番号
- 配送伝票番号
■カスタマーサポート
https://green-spoon.jp/contact