ヤマト運輸に直接ご連絡の上、お受け取り日時の調整をお願いいたします。
お荷物の配送伝票番号は、出荷後にお送りしている下記表題のメールでお知らせしております。
表題:商品が発送されました!
■インターネットでの再配達依頼
クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステムよりお手続きいただけます。
https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
■お電話自動受付での再配達依頼
フリーダイヤル:0120-24-9625 24時間受付
携帯電話からはナビダイヤル:0570-08-9625 [通話料有料]24時間受付
■クロネコメンバーズ
クロネコメンバーズは受け取りが便利になるヤマト運輸のサービスです。(入会費・年会費無料)
LINEやアプリからも簡単にお届け日時変更ができるので、発送後にお荷物が受け取れなくなってしまったときにも便利にご利用いただけます。
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/members/
再配達依頼がない場合、また住所不明の場合は、商品は出荷元に返品され廃棄処理となります。
返送された商品は衛生上の観点から再配送をお断りしており、またご返金もいたしかねます。
あらかじめご了承下さい。
再配達の依頼がうまくいかない場合には、カスタマーサポートまでお問い合わせください。
■カスタマーサポート
https://green-spoon.jp/contact