この度はサイト上でご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。
ご登録の際に使用したメールアドレスに購入完了のメールが届いているかご確認をお願いいたします。
▼購入完了メールの表題
【GREEN SPOON】ご注文ありがとうございます
メールが届いている場合には、ご注文が完了しております。
マイページにログインいただきご注文内容のご確認をお願いいたします。
届いていない場合は、アカウントは作成されておらず、ご注文が完了しておりませんので、改めてご購入のお手続きをお願いいたします。
■お支払い設定を楽天ペイにしていた場合
楽天ペイ(オンライン決済)利用履歴にて決済が発生しているかご確認をお願いいたします。
支払履歴もしくは課金履歴にて「ch」から始まる注文番号が無ければご注文が完了しておりません。
楽天ペイ(オンライン決済)利用履歴
https://my.checkout.rakuten.co.jp/mych/
■お支払い設定をAmazonpayにしていた場合
AmazonPayをお支払い方法に設定したタイミングで下記表題のメールが届きます。
メール表題: GREENSPOON:お支払方法の設定に関するお知らせ
こちらはお支払方法の設定をお知らせする内容で、決済は発生しておりません。
弊社から購入完了メールが届いていない場合には、ご注文と決済は完了しておりませんので、改めてご購入のお手続きをお願いいたします。