ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。
下記3点をご確認ください。
①入力内容に誤りがないか
入力内容の見直しをお願いいたします。
誤りがある場合には赤字でアラートが表示されますのでご確認ください。
②OSバージョンが最新となっているか
ご利用いただいているスマートフォンのOSバージョンが古い場合に、エラーが出ることがございます。
最新のバージョンに更新いただき、再度お試しください。
③シークレットモードでお試し
一度シークレットモードでお試しください。
過去のキャッシュデータが残っていて何らかのエラーが発生している可能性があります。
上記3点をご確認いただいてもエラー表示が解決されない場合は、下記2点のスクリーンショットを添付の上、カスタマーサポートまでお問い合わせください。
- エラー表示されているページ
- エラー表示の一つ前のページ
■カスタマーサポート
https://green-spoon.jp/contact