ご不便をおかけしており申し訳ございません。
以下、いずれかの可能性がございます。
①登録しているメールアドレスに誤りがある
②迷惑メールフォルダに振り分けられている
③GREEN SPOONからのメールが受信拒否されている
④注文が完了していない
①登録しているメールアドレスに誤りがある
ご登録アドレスと実際のアドレスが相違している可能性がございます。
ご登録アドレスが分からない場合には、下記の本人確認情報をご記載のうえ、カスタマーサポートまでお問い合わせください。
- ご登録氏名
- ご登録電話番号
- ご登録住所
- ご注文内容(ご注文日・ご注文のプラン名)
- ご登録カードの下4桁
②迷惑メールフォルダに振り分けられている
迷惑メールフォルダの受信内容を確認の上、メールが届くようにお使いのメールサービスの設定を変更してください。
③GREEN SPOONからのメールが受信拒否されている
下記アドレスのメールが受信いただけるよう、ご利用アドレスにてドメイン受信設定をお願いします。
@green-spoon.jp
@greenspoon.co.jp
※特にicloud、hotmail、キャリアメール(docomo,au,softbank)をご利用の場合は設定をおすすめします。
④注文が完了していない
エラーなどが発生し、ご注文が完了できていない場合がございます。
下記の本人確認情報をご記載のうえ、ご注文状況についてカスタマーサポートまでお問い合わせください。
- ご登録氏名
- ご登録電話番号
- ご登録住所
- ご注文内容(ご注文日・ご注文のプラン名)
- ご登録カードの下4桁
お手数ですがご確認をよろしくお願いいたします。
解決しない場合には、カスタマーサポートまでお問合せください。
■カスタマーサポート
https://green-spoon.jp/contact