新しいお支払方法の更新が、変更締切日に間に合わなかった場合、お届けは自動的にスキップとなります。
もし、すぐにお届けをご希望の場合には、下記の手順でご注文をよろしくお願いいたします。
■変更締切日後にカード更新を行い、すぐにお届けをご希望される場合
①お支払方法更新後、マイページの最新注文「お届け日の変更」をタップ
②ご希望のお届け日時を選択し「お届け予定日を変更する」をタップ
③変更締切日の翌日に決済が行われます。
④無事決済が完了したら、ご希望の日時で商品をお届けいたします。
※注意点※
・最新注文は、決済エラーが発生している注文の下に表示されています。スクロールして確認してください。
・最新注文は欠品や終売の影響で入れ替わっている可能性があります。ご希望商品に変更をよろしくお願いいたします。
・再度決済不備が発生した場合は、別のお支払方法の設定をよろしくお願いいたします。
ご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
■カスタマーサポート:https://green-spoon.jp/contact