ご不便をおかけしており申し訳ございません。
以下をご確認ください。
①ご入力のメールアドレスに間違いがないかご確認ください。
パスワードの再設定画面にご入力いただいたアドレスが、ご登録アドレスと相違している可能性がございます。
ご登録アドレスが分からない場合には、下記の本人確認情報をご記載のうえ、カスタマーサポートまでお問い合わせください。
- ご登録氏名
- ご登録電話番号
- ご登録住所
- 前回のご注文内容(ご注文日・ご注文のプラン名)
- ご登録カードの下4桁
②迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。
迷惑メールフォルダの受信内容を確認の上、メールが届くようにお使いのメールサービスの設定を変更してください。
③下記アドレスのメールが受信いただけるよう、ご利用アドレスにてドメイン受信設定をお願いします。
- @green-spoon.jp
※特にキャリアアドレス(au、docomo、ソフトバンクなど)をご利用の場合は設定をおすすめします。
上記3点をお試しいただいた後も解決しない場合には、新しいアドレスを再登録いたします。
カスタマーサポートまでお問い合わせください。
※キャリアアドレス(au、docomo、ソフトバンクなど)は迷惑メールフォルダへの振り分けなどに該当するケースが多いため、PCメールアドレス(gmailなど)の登録を推奨しています。
■カスタマーサポート
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