不在表をご確認いただき、ご自身で配送会社にご連絡の上、お受取日の調整をお願いいたします。
運送会社への再配達依頼がない場合、また住所不明の場合は、商品は出荷元に返品され廃棄処理となります。
返送された商品は衛生上の観点から再配送をお断りしており、またご返金もいたしかねます。
あらかじめご了承下さい。
再配達の依頼がうまくいかない場合には、カスタマーサポートまでお問い合わせください。
■カスタマーサポート
https://green-spoon.jp/contact
不在表をご確認いただき、ご自身で配送会社にご連絡の上、お受取日の調整をお願いいたします。
運送会社への再配達依頼がない場合、また住所不明の場合は、商品は出荷元に返品され廃棄処理となります。
返送された商品は衛生上の観点から再配送をお断りしており、またご返金もいたしかねます。
あらかじめご了承下さい。
再配達の依頼がうまくいかない場合には、カスタマーサポートまでお問い合わせください。
■カスタマーサポート
https://green-spoon.jp/contact