変更締切日を過ぎたご注文のお届け日はご変更ができません。
お手数ですがヤマト運輸と直接お届け日のご調整をお願いいたします。
▼クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム
※お荷物の状況確認が可能です。
https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
▼再配達依頼
※配送番号からインターネットで再配達の手配が出来ます。
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/members/receive/redelivery/
▼担当ドライバー・担当直営店検索
※担当ドライバーに直接お電話で再配達の手配が出来ます。
http://sneko2.kuronekoyamato.co.jp/sneko2/contents/jsp/sn2/ken.jsp?SHF=1
お受け取りに関して、特別なご事情がございましたらGREEN SPOONカスタマーサポートまでご相談ください。
■カスタマーサポート